激暑

何がどうあっても、今年はマスク生活だろうな〜と思いまして。

色々な洗える黒マスクを入手しているところであります。

その中で本日試運転をしました、このマスク(僕は使い捨てが苦手なもので)。

ルックス重視で購入したものなんですが。


着用したら激暑でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


梅雨でこの暑さだったら、夏は絶対に使えないなと。

汗っかきの僕としては、涼感マスクじゃないとしんどそうです。


マリンスポーツ関連の方々には非っ常〜に申し訳ないのですが、例年に増して「冷夏になれ」と念じてしまいます( ̄▽ ̄)


しかし、今年の夏は暑いという3ヶ月予報が出ておりましたね。


頼む!予報よ、外れてくれ!


夏日にマスクは熱中症になる確率が上がるでしょうから、相当注意が必要ですね。


よく「暑いのと寒いのだったら、どっちが好きですか?」という質問がありますが。


僕は即答で「寒い」です!(๑・̑◡・̑๑)!