来週のこの時間は!?

昨日、今週分の「逃げ恥」を見ていましたところ。

次回予告分で「今まで『逃げ恥』をご覧いただきありがとうございました。来週からは『私の家政婦ナギサさん』をお送りします。」と、いきなりの逃げ恥打ち切りが告知されました!


まーぢかよー!?  


ここからが良いところなのに〜。

視聴率も良かったのに〜。

と、モヤモヤしておりました。


とはいえ、僕としては3話終わりでparaviを契約して、全話見ているんですけどね( ̄▽ ̄)


しかし、我が家にある唯一のエンターテイメントである50型のテレビで、クリアな画像で全話見たいな、となりまして。

これは逃げ恥のBlu-rayを買うしかないか?と調べていたところ。

今週土日で残りの話数をオンエアしてくれるという事が分かりまして。

先程録画予約しました( ̄▽ ̄)


あくまで新作が出来るまでの繋ぎであるのは明白だったのですが。

7話で打ち切りなんて、ジャッキーチェンの映画で最後の格闘シーン前で「終劇」と出るのと同じ様なものですから。

最後までオンエアしてくれて良かったです。

ありがとうTBS( ̄▽ ̄)