健康第一の副産物

僕の生活のベースは健康第一です。

これは全ては理想の歌を歌う為なのですが。

思わぬ副産物もあります。


それがウォークマンの音です。


体調が良い時はウォークマンから流れてくる音が、素晴らしく良く聴こえます😎 

ビシッとくる感じです。

ま、体調が良い時にビシッとくるバランスにウォークマンに入っている音源を整えているという事もあるんですが。


それに対して、寝不足や、疲れている時は、イマイチビシッとこないんです。


ウォークマンから流れてくる音がビシッとこない時は、体調がベストじゃないという基準にもなります。

やっぱり僕は音楽基準で生きているんですね。

楽しく歌を歌い、楽しく曲を聴く為に、健康に気を付ける事も悪くはないと思います。

長生きして、沢山良い歌を歌い、沢山良い音楽を聴きたいですね。

明日も健康第一で頑張りましょう🎤😄