カット

月末月初の資料提出を終えて、ただ今新曲作りをしております。

「お!?コレがこうなると、更に良くなるかも?」と思い、2サビ後の展開を倍に伸ばしました。

そしたら、トータルタイムで5分30秒を超えておりまして。

さすがに長いなと。

1サビを半分にして。

1サビ後に入っていた間奏もカットしました。

「どうじゃ!」とトータルタイムを見ると、まだ5分10秒
( ̄▽ ̄)


そこで本日はGive Upしました。

う〜む、ギターソロ後のサビが半分で良いのかな〜?

それとも2Aが半分で良いのかな〜?

はたまた両方半分かな〜?

等と悩んでおります。


こういう時は、寝るに限ります。

という事で、おやすみなさい💤😴🌙