それ、疲れてますねぇ

先週の半ばにキャンプに行ってきた生徒さんがレッスンに来られました。

コロナ感染者数が100人を超えるちょうど前。

小池さんの「不要不急の県またぎはお控えください」宣言が出るギリギリ前日。


中でも焼き物が出来る程、ドでかいテントを持って、釣りをやり、BBQをやり、夏カレーを作って、一泊し。

次の日は温泉に入ってきたそうな。


う・・・う・・・羨ましい( ̄▽ ̄)


「僕の今週1週間は「カカオ79%」見て、「逃げ恥」を見た位かな?遊びに行きて〜。」と申しておりましたところ。

「先生、疲れてますね」と言われました。


「猫飼っちゃいそう」と申しましたところ。

「先生、完全にヤバイですね」と言われました。


外出も気が引けるし、不要不急の県またぎは出来なくなったしで、詰まれそうな気配です。


詰んだらどうなるのだろう?


悟りを拓くのかな?


おやすみなさい💤