ご存知でしたか?

この写真とは全く関係ありませんが。

皆様ご存知でしたか!?

ただ今、昼間が短くなっていってるんですよ。

夏至の頃はAM3:45位から明るく也始まっていた夜空でしたが。

最近はAM4:10位まで夜空なんです。

季節は梅雨の後半に入り、確実に夏に近づいてきておりますが。

日中は夏至を境に短くなるんですよね。

何もなければ夜明けに寝る僕としては、そんなところに敏感になっております。

ちょっとだけ夜更かしになっているんですよね😎

疲れが溜まっているせいか、何のクリエイティビティも生まれてきません。

ただ、なんとなくグダグタしております( ̄▽ ̄)

なので、今日はゆっくり寝て、明日から頑張ります。