ローストビーフ

僕の現在の最後の晩餐はローストビーフです。

コレはもう長〜い事ローストビーフです。

僕の事を可愛がってくれた叔母の家で食べさせてくれたのがお初でした。

小学校6年生以来、ずーっと好きであります。

小学校6年生の頃には、最後の晩餐で惜しくも2位になったトロの握りとの出会いでもありました。

トロもずーっと好きであります。

なんだったら、トロの方が僕の中での長〜い間、最後の晩餐でありましたが。

トロを食べ過ぎたのか?

それともローストビーフには美味しいモノとそうでもないモノに振り幅があるせいか?

結果的にローストビーフがトロを抜き、現在の最後の晩餐に君臨している訳であります。


これからこの順位が変わる事はあるのでしょうか?


素材勝負的な食材は結構食べたんじゃないかな?と思います。

最近、食での新しい感動があるのは、のきなみ創作料理であります。


創作料理は無限の可能性があると思います。


美味しいモノを食べられるって幸せですよね。

そんなこんなで本日の晩餐はローストビーフでした。

でも、明日も元気いっぱい生きます🎤😎