予報通り

予報通り、本日はだいぶ涼しかったですよね。

梅雨時は本日の様にグッと気温が下がる時があるのが厄介ですね。

健康第一の職業の僕は、ヒートテックを持参しました。

「さすがに大げさじゃないですか?」と笑いながら言われますが。

帰りの気温にはちょうどピッタリでした😎


体感温度は人によって様々ですから、身体が冷えて風邪をひかない為の基準が必要になります。

周りに流される事なく、自分の中のベストな対策を取り続けるしかありません。


まして、このコロナ禍ですから。


健康に過剰になるのも悪くないと思います。

体調不良になる事自体が、周りを不安にさせると思うと尚更です。


しっかりとした睡眠と身体をあたためる事で、明日も頑張りましょう🎤😊