ゾウ4

うぉ!
 
なんだと!?

ぬわんだってー!?!?


と心の中で叫んでしまう位、驚きました。

「夢をかなえるゾウ4」の発売。

ゾウ3から5年も経っているし、3で終わりなのかと思っておりました。
 
速攻で購入しました!


ゾウシリーズの中では、最初のゾウがそれはもう圧倒的で、シリーズ2以降は楽しい物語を読んでいる感じでした。

果たしてシリーズ4は、シリーズ1を上回る事が出来るのか?


ま、ゾウシリーズの大ファンで、作者の水野敬也さんの大ファンの僕としては、いずれにしても読むんですが😎

ゾウシリーズは電車の中で読む事は要注意な事でも、結構有名です。


いきなり声を出して笑ってしまう箇所が多数存在するからです。

基本は人間が夢を叶える為にはどうしたら良いかが描かれているんですが、内容がコメディなんです。

それもパンチ力抜群の( ̄▽ ̄)

特にシリーズ1はめちゃくちゃキケンでした。


これから数日間、シリーズ4を楽しみます📖😊