最近の休日は

最近の休日は、寝てばかりおります。

5時間位で一旦トイレで起きるんですが、それから寝直すと気付けば夕方になっております( ̄▽ ̄)

夕方に1食目を摂って、ソファーでダラダラしていると、また2時間位寝てしまっております。

毎日の生活でも6時間位は睡眠を摂ってるんですけれども。

まぁ〜寝ておりますね〜。


この歳で寝られるのは良い事ですし。

外出するのもコロナの影響で重いし。

そもそも遊びに行く人もおりませんので。


疲れが溜まっているのかなぁ?

マスクをしながらのレッスンがヘビーなんですかねぇ?

梅雨でイマイチ気がのらないのも関係しているのかも知れません。


沢山寝た後のコンディションがバリバリ良いので、寝るのは良いんですね。

という事で本日も寝ます。

おやすみなさい💤