感慨深い

本日、10年以上の付き合いのある生徒さんのお嬢様が、キルビルボーカルアカデミーにご入会されました。

その生徒さんが新卒の頃からレッスンにお越しいただいておりまして。

ご結婚されまして。

お子様が誕生しまして。

そのお子様が8才になられまして。

歌が大好きで上手くなりたいというお話で。

本日からレッスンという事になりました。


なんとも感慨深い1日でございました。


親子2代でお越しいただいている生徒さんは何組かいらっしゃるのですが。


出会いから存じ上げている生徒さんのお子様のレッスンをさせていただく事はお初でございます。


またこの子が8才とは思えない程、しっかりしているんです。


愛情たっぷりの中にも、厳しさを持って接しているんだろうなぁと思いました。

もっとデレデレなのかと思っておりましたが( ̄▽ ̄)

僕としては、とても心があたたかくなりました😊