ひな型

本日は曲作りが進みましたー。

もちろんお休みという訳ではなく。

空き時間を上手く活かして、制作しておりました。


とりあえずは最後までは行きました。

ここから細かいアレンジになります。

すぐにイケそうな部分は、細かいところも同時進行でいくのですが。

あまり細かい部分にこだわり過ぎて、全体がなかなか進まない時は、先ずは最後まで作ってしまいます。


最後まで辿り着いたという達成感にまたノるんですよね😎


本日はとりあえず最後まで行ったという感じなので、2サビ終わり以降はこれからみっちり詰める感じです。

本日は久しぶりのお天気で気持ちもノッたので、頑張れました。

明日は最後まで詰めます😎