完成!

ここ2週間制作していた曲が本日完成しました😎

いや〜今日は頑張りました。

僅かな時間を縫いつつ。

レッスン後に事務所に残って。


完成した後は、頭の中のゲームオーバー感が半端なかったです
( ̄ー ̄)


今日は同時に複雑なタイムマネジメントも行っていたので、尚更脳が疲れたのかも知れません。

 
人間の脳が1回に発する事が出来るのは20ワットだと言われているそうですが。

今日の楽曲制作中は21ワット位発していた気がします( ̄▽ ̄)

帰宅後、リバウンドで甘い物を普段よりも沢山食べましたぜ。

ここでアルコールにならないのが、僕っぽいですよね笑。

現在、プッチンプリンをもうひとつ食べようか?思案中です。


頑張ったから、食べるのかな?

うん!食べよう😎