心のハイタッチ

ボイストレーナーにとって、最も嬉しい事、それは生徒さんの歌が伸びる事です。

本日はその喜びを味わう時間がありました。

歌の道で既に食べている生徒さんなのですが、ボイストレーニングが中心で、レッスンでは歌を歌っていませんでした。

そんな中、近々「歌ってみた」をやるという事で、その曲を歌ったのですが。

ビックリする程に、その生徒さんの歌が伸びていたんです。


あまりの成長ぶりにハイタッチしたい気分でしたが。

現在はプロ野球でもハイタッチはご法度となっておりますので。

心のハイタッチをしました( ̄▽ ̄)

明確な目標を持ち、注力すると結果が出るところが、人間の素晴らしい部分ですね。


こういう感動が人の心を動かすのだと思いました🎤😊