24時間!?

現在の我が家は、築年数がかなり経っております。

中身はオールリフォームされていて、とても美しいんですが。

ちょいちょい築年数が古いが故の齟齬が生まれます。


おそらく、そのひとつが網戸のどこかが甘い事。

最近、虫が入ってくる事が多いんです。


僕はゴキと蚊が嫌いなのですが。

ここ1週間で2回も部屋の中に蚊がおりました。


仕留めきれないと寝られないし、イライラするしで、何も良い事が無いので。

こちらの虫除け機を買いました。

ただ置くだけの物より電源を使った方が、よりパワフルな感じがしたのですが。


買ったその日に部屋に蚊がおりまして。


なんでやねん!ってなって、改めて説明書を読みましたら。

1日24時間位使ったら効果が出ますと書いてありまして、またなんでやねん!ってなりました( ̄▽ ̄)

即効性が欲しかった僕は、結局アースジェットも買ってきましたとさ。

お跡がよろしい様でm(_ _)m