事務作業

本日はお休みでした。

寝に寝た後、起床後はやりたくない事務作業をしておりました。

逃げて、逃げて、逃げきれなくなって本日でした笑。


音楽の仕事は早いんですけれども。

音楽以外の仕事はそのリバウンドで遅くなりがちです。


ですし、今回は今年ならではの初めての事務作業という事もあり。

お初な事務作業には、とんでもない労力を要します。

曲作りが終わって、しっかり寝てからじゃないと、とてもじゃないけど、新しいことに取り組むパワーは生まれてきません。


ようやく本日諦めがつきました( ̄▽ ̄)


でも、2つやらなくちゃイケナイ事務作業を2つとも進められたので、それは良しとしましょう。

明日、2つの資料のコピーを取って郵送して終わりです。

頑張ったので、寝るとします。

お休みなさい🎤