事務作業了

昨日進めていた事務作業。

2つの資料をコピーしなくちゃいけなくて、移動中にコンビニに寄りました。

そしたら前の方がコピーの原本を丸々2ページ残しておりまして(A4×2枚=A3)。

「あらあら」と言いながら原本を取ったら、楽譜でございまして。

無くならない様にコピー用紙の上に挟みました。

僕は1枚は手書きの資料、1枚はWi-Fiでデータを送ってコピーという形をとりました。

コピーを終え、1枚を封入し、1枚をアップロードして、2つ同時に資料作りをしておりました。

先にひとつ目の資料を投函し、ふたつ目の資料をネット上で申請しておりましたところ。

「あれ?手書きの資料が無い。」

コピー機に忘れてきてしまったのです( ̄ー ̄)

前の方と同じ過ちを犯してしまいました。

コンビニに電話したところ「めちゃくちゃ細かく数字が書いてあるモノですよね?」と確認していただきまして。


明日取りに行く事になりました。


普段やり慣れない作業だったので、僕の脳ではキャパオーバーだったのかも知れません。

前の方もキャパオーバーだったのかも知れません。

前の方も、皆様も、本日も1日お疲れ様でした🎤😊