食が

これは去年の秋口辺りのモノだと思います。

生活がコロナに脅かされる前には、月に1回以上は外食をしておりました。


それが3月から本日まで、1度も外食をしておりません。

「会食で感染」というキーワードを聞いてから、ますます億劫になっております。

しかし、自宅で僕が作れる料理には限界がありまして。

まして、独りで食べるご飯も楽しくなく。

結果的に食が疎かになっております。


仕事の後に料理をするという現実にも非常に消極的になっているのも問題なんだと思います。


外食行きたい〜。

遊びに行きたい〜。

温泉行きたい〜。


しかし、ここまで我慢してきて、ストレスに耐えきれず遊びに行って、結果感染というのが1番もったいないので、もう少し我慢してみます。

コロナが早くおさまると良いですね〜。