アタッチメント

本日お休みだった事もありまして。

ゆっくり寝て、月末の資料を作った後に、バングル制作をしておりました。

こちらはその第一弾。

時計をバングルに取り付けたくて、ベルトを切って、穴を開けて、ボタンをトントンしました。

大した事はしてないんですが、自分としてはとても満足でした😎  


ごっついバングルが好きなんですが、既に日本での購入は諦めておりまして。

自ら制作する様になっております。

今回、このバングルの他に3つアタッチメントを作りました。


このアタッチメントが気に入っているので、しばらくはコレだと思いますが、後々第2、第3弾も掲載していきたいと思います。

どっぷり寝落ちをして、音楽以外の事で集中して、楽しい1日でした。

気付けば8月ですね。

感染予防をしながら、8月を楽しみましょう🎤😊