夏ですね〜

長い長い梅雨が明けて、ようやく夏が来たとおもったら、途端に灼熱ですね(>人<;)

梅雨が長く続いている時は、絡み付いてくる湿度に辟易としましたが。

梅雨が明けたら明けたで暑さに辟易としております( ̄ー ̄)


純粋な暑さにプラスマスクの暑さなので、その掛け算の解のデカさたるや。


ロン毛、黒マスク、黒Tシャツ、黒ジーンズ、黒ブーツ。

ま〜さ〜に〜、熱を吸収する総合商社や〜(彦摩呂さん風に)。


誰に言われた訳でも無く、みずから選んだ道ではあるんですが。


猛暑日にヘビメタは食べ合わせ悪いですね〜笑。


スイカと天ぷら。

ウナギに梅干し。

蟹と柿。

そして、猛暑日にヘビメタですね〜。


沢山寝て、沢山食べて、夏を乗り切りましょう🎤😎