詰め

本日レッスンの合間と、帰宅後に楽曲を制作しておりました。

新曲のサビに「もう少しパンチが欲しいな〜」と思っておりましたところ。

パンチ力があるサビが降りてきまして。

差し替えという事になりました。

コレは同時にバッキングの変更と歌詞の変更を意味しておりまして、帰宅後に制作していたという流れになっております。


でもね、自宅で作業しておりますと、更なる新曲が降りてきまして。

もう1曲新曲の骨組みが出来てしまいました。

出来る時は出来るものですね〜。


しかし、私、ただ今、次に発表する候補曲で悩んでおります。

楽曲発表ばかりはタイミングが重要ですからねぇ。

次の発売曲をイメージしながら、寝るとします😊