立秋

本日は立秋だったそうですね。

グーグルフォトに写真を移行していた時、1年前の写真というのが挙がってきました。

それがこのガッツポーズのバックショットです。

何がそんなに嬉しかったんですかねぇ笑?


去年ガッツポーズをしていた僕は、本日もひたすら寝ておりました。

暑いわ、コロナだわ、会食出来ないわ、遊びに行けないわ、なので、寝に寝ておりました。

5時間でトイレで起きて。

そこからまた5時間寝て。

起きてご飯食べて。

ソファーの上でスマホ見てたら、寝落ちして。

また3時間位寝ておりました。


どんだけ寝るんだと( ̄▽ ̄)

目覚めた時、自分でも笑ってしまいました。


これでまた夜も普通に寝られるんだから、必要な睡眠なんだと思います。


また明日から頑張ります。

おやすみなさい笑。