独りで

現在、僕バージョンの「歌ってみた」のVTR撮影を開始しようと思っております。

いわゆるひとつの「歌ってみた」の動画ではつまらないので。

僕なりの動画にしてみようと思います。


色々考えたんですが、今回は独りでどこまでやれるか?に挑戦してみようという事になりました。

具体的な案があるんです。

良さ気な感じの。


ただ、数日かかりそうな感じです。

しかも、初めての試みなので、勢いも必要かなと。


梅雨時は、何ともテンションが上がらなかったのですが。

夏になって、暑いのも苦手ですが、梅雨よりも多少マシになったので。

そろそろ開始しようと考えている次第であります。

本当は動きがある映像がひとつだけ長回しで欲しいところなのですが。

とりあえずは独りで進めてみて、どうしても動きがある映像が欲しくなったら、誰かに頼みたいと思います。


あとは何処で撮るか?なんですよね〜。

さ〜て、何処にしましょっかね〜?