38℃!?

いやはや、しかし、気温38℃には驚きましたね( ̄ー ̄)

群馬では40℃までいったそうで。

コロナ×マスク×猛暑ときております。

泣きっ面にバックドロップ位はきてますね笑。


日中最も暑い時間に、本日の最も長い徒歩移動をしたのですが。

日の当たるところは、殺人的な暑さでした。

日陰も非常に危険な暑さでした。

ロン毛に黒い服装の人間にとっては、意識がおぼろげになる程。

漢字の表記も「暑い」から「熱い」に変えたい位の暑さでした。


日中35℃を超えた場合は、タクシーを半額にする条例があれば良いのにと、本気で考えますね。

タクシーに乗ったとしても、いずれもワンメーターの距離なので、それで半額キャンペーンなんてやられたら迷惑この上ないでしょうけれども( ̄▽ ̄) 


台風が過ぎ去るまでは、まだまだ激烈に暑いそうなので、こまめに水を摂りながら頑張りましょう🎤😊