長い夢

基本、毎週金曜日がお休みのキルビルでございます。

コロナだわ、会食はダメだわ、猛暑だわ、で何もする事も無いので。

休日はすっかり長く寝る習慣がついてしまいました。

そして毎度毎度休前日に寝落ちる習慣がついてしまいまして。

本日も寝落ちてしまいました( ̄ー ̄)


しかも4〜5時間寝てしまったらしく。

その間に珍しく、長い夢を見ました。


しかも、定期的に見る夢の中での旅行に行き。

定期的に見る夢の中での部屋に帰りました。


この定期的に見る旅行は、現実では行った事が無い場所なんです。

でも定期的にはっきりと、しかもクリアに覚えているレベルで見るんです。


夢の中で定期的に帰る部屋も、現実では住んだ事が無い部屋なんです。

取り立てて憧れる様な部屋でも無く、今の部屋と変わらないクオリティなのですが。


夢の中で定期的に現れる場所は何なんでしょう?


でも、今日の夢はめちゃくちゃ楽しい内容だったので、気分が良いです。

自粛、我慢でがんじがらめになった思いが、夢の中で炸裂したのかも知れませんねぇ(´-`).。oO