撮影しました

本日は久しぶりにMV的映像の撮影をして参りました。

MVではない音楽映像なので、MV的映像です😎

締め切りがあるモノではなかったので、やるべきタイミングを見極めておりました。

コロナ禍で落ち込み、梅雨時もモヤモヤして、猛暑にやっつけられておりましたので。

締め切りがない楽曲制作は、気持ちがノッている時にやるに限ります。

大した事をやっていないのに、汗だくになり、めちゃくちゃ疲れました( ̄▽ ̄)

慣れない事をしたので、その疲労感だと思いますが、その分達成感も大きかったです。

これからしばらくは今回の映像の編集作業になるかと思います。

暑さに負けずに頑張りましょう🎤😊