読了

本日、夢をかなえるゾウ4を読了致しました。

合間、合間にちょこちょこと読んでいたので、時間がかかりました。

ゾウシリーズは「電車の中では読んではいけない」と良く言われます。

コレは電車の中で思わず笑ってしまうから。

特にその1は危険でした。


しかし、その4も電車内危険注意報が発令されております😎

今回は泣くパターンです。

危険!とっても危険!


帰りの電車で読んでいたのですが、最終章を読んでいた時に「ヤバイ」となりまして。

目の前の景色が涙で揺れるんです。

「イカン!ヘビメタが電車の中で泣くなんて!情緒不安定だと思われる。」と、歯を食いしばりました( ̄▽ ̄)  

帰宅後スパートしたのですが、帰宅後号泣です。

やっぱり電車内はキケンでした。

泣いてスッキリしました。


興味がある方は是非ご覧下さいませ🎤😊