ゲームオーバー

本日はレッスンが終わった後に動画編集をしておりました。

経験値がある部分はサクサク進むのですが。

未経験の部分はブレーキになります。


現在ブレーキになっているのが、画像の合成です。

つまずいたり、コケたり、擦りむいたり、怪我をしたりの連続です( ̄▽ ̄)


心の膝小僧からは結構な血がでております。


頑張りに頑張りましたが、もう本日はゲームオーバーです。

これ以上やっても分からない事はがりなので、一晩寝かすとします。


不思議と寝た後に分かる事が多いんですよね。

寝ている間に、脳が取捨選択をするんだそうです。

いずれにしても「分からないから、や〜めた」という訳にはいかないので( ̄▽ ̄)

出来るまでトライ&エラーを繰り返すのみですね。

いや〜、めちゃくちゃ頭を使いました〜。

何か甘い物を食べてひと息つきたいと思います🎤😊