バングル

前回の休日にバングルを作りました。

鮮度の悪い話でスイマセン( ̄▽ ̄)

コロナ禍での休日の過ごし方が分からず、寝てばかりだったのですが。

先日は資料作成の為に早起きをしました。

その資料作成が思ったよりも早く終わりましたので。


制作途中だったバングルを仕上げました。

1週間前に、中心部分にあるペンダントヘッドを接着剤で貼り付けて、乾かしておりました。

接着剤もバッチリ乾いたので、革の端っこにキリで穴を開け、カッターでその穴を広げまして。

そこにボタンとボタンどめをトンカチで叩き、仕上げました。


同時に3種類のバングルを仕上げたのですが。


後2種類は、また別の機会にご紹介させていただきます。


昨日に引き続き、最徐行で映像制作も進んでおります。

何事も仕事を進める為には、コツコツが必要ですね〜😊