地味です

ここ1週間、毎日毎日地味です。

決して使い慣れていないアプリを試しながら、七転八倒しております。

その挙げ句に寝落ちするという悪循環に入っております。

本日は無事にベッドまで辿り着けそうです( ̄▽ ̄)

ひたすらオープニングのカットを、あーでもない、こーでもない言いながらイジッております。

いよいよコロナも減少傾向に入り、遊びに行く事も可能になりそうな状況の中で、僕の仕事状況はまだまだ出口が見えない状態であります。

わしゃ、オープニングの40秒で何日間つこーとんねん( ̄▽ ̄)

しかも歌ってみたです。


逆説的に捉えれば、動画編集の技術を最短距離で身に付けているという事になりますね。

ただ、心の筋肉痛はエグいものでして。

誰かに優しくして欲しい今日この頃です。

寝て起きたら完成してないかな〜笑?