果てしない

しかし、今年の夏は果てしなく暑いですね〜😵

夜中も明け方も暑いんだから本物ですよね。

今年の夏はキンキンに冷えたペットボトルを鷲掴みして、暑さ対策しておりましたが。

明日からは家で凍らせたペットボトルを鷲掴みする方法に切り替える事にしました。


ここまでペットボトルを「凍らせる」という選択は思い付かなかったですね〜。

学生の頃を思い出しまして、明日から実践という事になりました。


38℃の頃に思い付いたら、今年の夏の移動中の暑さの感じ方も少し変わったかと思います。

来年の夏もありますしね。

気付きとはどのタイミングでも貴重ですね。


僕は気温が35℃を超えると、移動中の思考が停止するので、よく気付いたという事にしておきましょう( ̄▽ ̄)


おそらく、まだまだまだまだ暑さは続くと思いますので、健康第一で頑張りましょう🎤😊