免許更新。

本日、鮫洲試験場まで行って参りました。

免許失効間近という事で、スケジュールをやりくりして時間を作りました( ̄+ー ̄)

鮫洲試験場はお初だったのですが、キレイで広くて快適でした。

先日とは違いサクサク進みまして、無事免許更新となりました。


行った事の無い場所で、新鮮に感じる事も多かったので、良い頭の切り換えになりました。

考えてみれば、緊急事態宣言直前の3月半ばから本日に至るまで、休みになってもどこにも出かけておりませんでした。

会食はもちろん、外食すらしておりませんでした。

どれだけ好きな音楽をやっていても、頭の切り換えと、心の休息は必要になるんですね。

コロナも終息傾向にあるそうなので、もう少し落ち着いたら、近場で良いので遊びに行きたいと思います。

それまではMV編集を頑張ります🎤😊