ノる?

今日も時間を捻出しながら、ずーーーーっと映像制作をやっておりました。

ノリましたかねぇ?

ノッたんだと思います。   


おかげで進みました。

だいぶ進みました。

しかし、おかげで疲れました。

だいぶ疲れました笑。


脳ミソ使いまくりですからねぇ( ̄▽ ̄)

しかも、使い慣れていない脳領域です。


使いたい画像から不要なモノを消すという、悪用したらとんでもない技術が上がりました( ̄▽ ̄)
 
その画像に映像を合成するという、悪用したらとんでもない技術も上がりました( ̄▽ ̄)  


ちょっとしたスキャンダルを捏造する事も可能かも知れません。

そんなボケよりも、疲れた脳を休めたいと思います。

皆様、本日も1日お疲れ様でした😊