寿命カウントダウン

本日Twitterを見ていたところ、こんな診断がありました。


決して遊び診断ではなく(遊びの要素もありますが)

現在何歳か?
どれくらいアルコールを飲むか?
タバコは吸うか?
基礎疾患はあるか?
平均睡眠時間はどれくらいか?
右利きか?左利きか?

等、それなりに意味がありそうな質問に答えて診断されるモノです。


その結果がこの画面です。

まだ37年も生きられるんですね。

ちょっとホッとしました苦笑。

質問の内容が信憑性が高めのモノばかりなので、短かったらどうしよう?と思っていましたので。


25歳で死を考える時がありまして。

それからいつ死んでも悔いが無い様に生きてきたつもりでしたが。

やっぱり、まだまだ生きる事に執着があるんですね。

全国区の大ヒット曲も出したいですしねぇ。

今日も大切に過ごしました。

明日も大切に過ごしながら、大ヒットを目指します🎤😎