ラストカット

さてさて、気付けば1ヶ月に渡り七転八倒を繰り返してきました今回のMV制作ですが。

どうにかラストカットまで辿り着きました😎

もしかすると、ここからまだ細かい修正はあるかも知れませんが。

とりあえずは目的地に到着した事で、ようやくホッと一息です。

現段階で分かっているのは、頭に曲名を入れる必要と、ラストにProduced by KILLBILLSのテロップを入れる必要がある事位ですかね。


空いた時間で、ひと息ついて良い時間を活用しながら。

帰宅後夕食後の時間を使いながら。

もちろん休みの日にもアプリを立ち上げながら。


何事も初めて行う時は、上手くいかない事ばかりですね。

上手くいかない事が次から次へと起こるから、最初にイヤになっちゃうんですよね。

でもまぁ、最初の上手くいかない時間を乗り越えなければいけないのも物事の真理だったりしまして。


今回は撮影から編集まで全て1人で行ったので、結構やっつけられました( ̄▽ ̄)

大変だった時期は「撮影から編集なんて2度とやらない」と思っておりましたが。

完遂した今は「次回はもっと上手く出来るな」という感覚に変わるから不思議です( ̄ー ̄)

近日中に公開させていただきます😊