パウダーシュガー

先日完成した動画の編集中の事です。

普段は使わない脳領域を使う為なのか?

やり慣れない操作が多い事によるストレスの為なのか?

無性にシュガードーナツが食べたくなりました。

シュガードーナツを食べながら、全体に薄味なのが気になりました。

砂糖増し増しでシュガードーナツを食べたいと思う様になりまして。

あのドーナツの上にかかっている独特の砂糖を調べましたところ。

パウダーシュガーと言うんですね。

近くのスーパーに行っても、売っていなくて探しておりました。

そしたら、遂に見つけました😎

シュガードーナツを購入してきて、ようやく念願のシュガー増し増しで食べたのですが。

めちゃくちゃ美味しい。

かけすぎるとキッチンに舞いますし。

食べるとむせますし。

気を付けなくてはいけないのですが。

最高です🎤😎