秋の気配

キンモクセイが香る時期になってきましたね〜。

僕はキンモクセイの香りが大好きです。

自然界の中において、あれだけ主張の激しい香りを漂わせるのに、樹木の大きさに対する花の小ささのコントラストが、また良いですよね。

花も小さい割には、ビビッドな色合いをしているところもステキです。

でも、キンモクセイの香りがするのは案外短いんですよね。

僕個人的には12月まで香って欲しいところですが
( ̄▽ ̄)

短いのがまた良いのかも知れません。

キンモクセイの香りは同時に切なさも運んできます。


これから、あっちゅー間にハロウィン→クリスマスですからねぇ。

パーティーシーズンに向けて、出会いが必要ですね〜( ̄▽ ̄)