秋の集中力

今回の画像はボツサムネイルその2でございます。

さて、私、ここ1週間、高い集中力でミックスダウンや映像編集を行えております。

秋になった事による集中力の高まりのせいでしょうか?

それともPainkillerの動画を編集した時の慣性の法則が働いているからでしょうか?

いずれにしても、良い感覚です。

苦労して身に付けた経験を、こんな早い段階で復習するとイヤでも技能の定着率が上がりますね。

明らかにPainkillerの時より撮影スキルが上がり。

明らかにPainkillerの時より編集スキルも上がりました😎


今回の案件は僕が歌唱しているモノでは無いんですが。

早く皆様に見ていただきたいです。

もっとも、まだ映像は僕の手元でストップしていて。

先方には音楽のミックスを確認していただいてる段階なので、皆さんにご覧いただくのは、まだまだ先なるんですけれども。

現段階では非常に満足出来る作品が仕上がりました。

皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊