初遭遇

今のマンションは住んで8年になります。

わずか7世帯しか無い小さなマンションなんですが。

ほとんど住人の方にお会いした事がありません。

どうやら僕以外の住人の皆様は、会社員の方ばかりらしく。

僕と生活時間帯が違うんだと思います。


オーナーとお掃除の方にはしょっちゅうお会いするのですが。


そんな中、本日、今までお会いした事がなかった、後ろ姿すら見た事が無かった最後の住人の方にお会いしました。


挨拶をした後に「そういえば、あそこの部屋の人は会った事が無かった」と気付きました。

 
8年かけてよーやくこのマンションの住人の皆様をコンプリートしました。

しかし、街中でお会いしても分かる方はいらっしゃいません
( ̄▽ ̄)

まちなかだと、オーナーとお掃除の方も危ういですが
( ̄▽ ̄)

それでもようやくコンプリートした夜なのでした🌉