どちらを見るか

1日過ごすと、誰にでも良い事と悪い事が同じ数起きるそうです。

それでも1日を楽しく過ごす人と、1日をつまらなく過ごす人がいるのも事実です。

重要な事は良い事と悪い事のどちらに目を向けるかという事になります。

僕はなるべく良い事に目を向けたいと思っております。

同じ1日を過ごすのなら、楽しい1日にしたいなと。


ですし、どれだけポジティブな人でも、ネガティブな時間もあります。

ポジティブな人とはネガティブな時間が短く出来る人なんだと思います。

自分をイジメるのが嫌いな人と言いますか。

僕は自分をイジメる事が最も苦手なんで、なるべく楽しい事にフォーカスします。


歌を上手く歌う為に自分を追い込む事は、いくらでもします。

でも自分をイジメる事は1秒たりともしたくないです。


僕を必要としてくださる方達と、楽しい時間を送りたいと思っております。

本日も1日お疲れ様でした🎤😊