目覚め

先日、ふと気付いた事があります。

それは、僕もコロナ禍で落ち込んでいたという事です。

得体の知れない、対処法も分からない病原体に、だいぶ心がやっつけられてしまっていたなと。

なるべく自分をイジメたくないのに、情報に踊らされ、心を痛めつけてしまっていたと思います。


コロナがインフルエンザと同じ予防法で良いと分かってしばらくしてから、自分の心がやっつけられていた事に気が付きました。

いつも明るく楽しくを心がけていましたが、相当無理をしていたみたいです。

でも、今はその事に気付けました。

気付ければ方向転換は可能になります。

今年3月から9月までの長い眠りから、ようやく目覚めました。

気付きという物は大きいですね。

これから3ヶ月、健康第一で、結果に拘りながら頑張ります💪😁