RIZIN24

本日はRIZIN24が行われました。

格闘技好きとしては、久々にワクワクする対戦カードが打たれました。

現RIZIN王者 那須川天心選手 vs K-1 No.2 皇治選手。

日本の2大格闘技団体のトップ同士の戦いでした。
 
皇治選手がK-1を退団し、RIZINに参戦して最初にこんなビッグマッチが組まれるとは。

それも、こんなに早い段階で。


格闘技ファンの期待に応える超激闘でした。


前のめりになってテレビを見たのも久々でした。

最高でした!

めちゃくちゃスッキリしました😎


本当に無敵で世界最強の天心選手は、いよいよ対戦相手がいなくて、キックボクシングからボクシングへと転向する意向だそうです。

残すは、K-1現王者の武尊選手とのマッチマイクが実現するか?どうか?ですね。

以上、格闘技マニアのキルビルでした🎤😊