燃え尽き症候群

私、燃え尽き症候群になっております。

RIZIN24の。

僕は全く関わっておりませんが( ̄▽ ̄)

昨日の大会は、やっぱり那須川天心vs皇治の一戦に尽きるでしょう。

結果は天心選手のワンサイドゲームだったのですが。

当日まで天心選手の事を煽り続けた皇治選手。

ケンカを買った形で全局面で皇治選手を圧倒した天心選手。

日本トップの2大団体のトップファイターが、お互いの団体の威信をかけてばっちばちにやりあって。

結果ワンサイドゲームなのにも関わらず、名勝負と呼ばれるのはレア中のレアであります。


それだけ素晴らしい試合でした。


格闘技マニアの僕は、当日の試合後のインタビューから、ひと夜明けのインタビューまで、隅から隅まで細かく読み、祭りの後を堪能しました。


あまりにも期待して、あまりにも素晴らしい試合で、あまりにも堪能してしまったので、燃え尽きてしまいました。

僕は全く関わっておりませんが(2回目)( ̄▽ ̄)

あそこまでハイレベルな戦いをする為に、2人はどれだけの濃密なトレーニングをしてきたのか?

おそらく生涯我々が知る事は出来ないんでしょうねぇ。

少なくとも今年のベストバウトになる事は必須です。

格闘界の歴史に残る名勝負である事も疑うよしがありません。
 

皇治選手が試合後「試合が終わってしまって寂しい」と言っていたのが印象的です。

それだけ願って願って叶えた一戦だったんだと思います。


大名勝負を繰り広げた2人の試合後の表情は最高です。


名勝負は努力で作られるんですねぇ。


毎回格闘技には人生を学びます。

僕は全く関わっておりませんが(3回目)( ̄▽ ̄)

僕も来るべき時に備えて、日々精進します🎤😎