成長

本日、空き時間に昔の曲を引っ張り出しました。

おそらく現iPadを購入して初めて打ち込んだ曲です。

元々曲の方向性は良いと思っていました。

しかし、何かピンと来ないと言うか。

メロが弱いと言うか。


それが先日、あそことあそこを手直しすれば良くなるかも?と思い付きまして。

引っ張り出した次第であります。


そしたら、今よりも確実にCubasisを使いこなせていない痕跡を至るところに見付けるではありませんか。


今のiPadになって4年。


そりゃ成長していないと困ります。

でも、成長の実感が無かった自分としては、とても嬉しかった😎

それと同時にあそことあそこを手直しすればと思っていたところ以外にも手直し箇所が見つかりまして。

だいぶ手直しは進んだのですが、肝心のあそことあそこまでは、手が回りませんでした( ̄▽ ̄)


というか、あそことあそこのフレーズを決めきれなかったと言う意味合いが大きかった。

でも、あそことあそことあそこも手直しかも。

って、全部やないかーい( ̄▽ ̄)


ま、そんな事もあります。

絶対にこの曲を素晴らしいものにして、皆様の前で発表します。

頑張ります🎤😊