歌う↔︎食べる

思い返せば、今年3月以来、歌う機会がありませんでした。

3月末にコロナの走りで、レッスンがキャンセルになる数が増えていく中で、IRONFISTの「DON'T THINK. FEEL ! ! !」、「MARIA2020」、JUDAS PRIESTの「PAINKILLER」のレコーディングを連続で行なっておりました。

なので、年度末はバリバリ歌っていたのですが。


コロナ禍においては歌う機会がありませんでした。

また歌う気分でもありませんでした。


ボイストレーニングをするのと、実際に歌うのは全然意味が違います。

言わば、自主練の素振りと実践のピッチャーの投げたボールを打つ位の差があります。


ここ数日、歌う機会がありました。


久々に歌うとお腹が減りますね( ̄▽ ̄)

しょっちゅう食べております。

めちゃくちゃ燃費が悪い気がしますね。


久々に身体を強烈に稼働した気がします。

歌うととても疲れるので、睡眠も沢山摂る予定です。

昨晩寝落ちしている場合ではありませんでした。


という事でお休みなさいm(_ _)m