歌う→酸欠

本日は半年振りにガッツリ歌を歌いました。

弾き語り3曲でした。

改めて、歌うのは楽しいですね😊

しっかりと息を吸って声を響かせると、他では味わえない楽しさです。


そして、歌った後はやっぱりお腹が減ります。

歌った後にしっかり食べました。


それでも、酸欠からは逃れられません。

しばらくは、ぼわ〜んとした感覚が続きます。

そんな中、資料作成をしていたのですが、その時もぼわんぼわんな感じでした。

酸欠でも資料作成は出来るものですね😎


酸欠クリア後はレッスンでした。

それらの合間をみて、新曲の制作をしておりました。

作曲の地図が出来ていると、ぼわんぼわんしていても進められるものです。


皆様、今日も1日お疲れ様でした🎤😊