トンファー

私「PAINKILLER」のカバー動画を完成させた自分へのご褒美を買いました😎

購入したのは、トンファー。

今も木製のトンファーは持っているのですが。

次回の撮影用という事で( ̄▽ ̄)

今回のPAINKILLERでヌンチャクを使い倒したので、趣味と実益を兼ねまして。


トンファーとは中国武器で、ジャッキー・チェン(敬称略)が映画で何度も使用した事で有名です。

アメリカの警察官が腰に携帯する棍棒としても有名です。


黒のトンファー、欲しかったんですよね〜。

ちょっとしか振れないんですけどね。


次回のカバー動画は練習が必要になりそうです。


元々物欲が少ない僕は、これでいよいよ欲しいモノが無くなってしまいました。

現在欲しいものは、お金で買えないモノばかりです。


次に欲しいのは、心置きなく田舎に帰省出来る世界情勢ですかねぇ🎤