ほんのり

本日は寒かったですね。

寒くなるであろうと予想した僕は、厚着して外出しました。


歩き出そうとした瞬間、普段とは違う違和感がありました。

なんだか、歩きにくい・・・

でも、歩けない訳ではない・・・


はて?

何故だ??


疑問を抱きながら移動していて、気付きました。


筋肉痛だと( ̄▽ ̄)

しかも、ほん〜のり( ̄▽ ̄)

体温を上げる為にスクワットをやった事による筋肉痛が、ほんのりキテいたんです( ̄▽ ̄)


毎日歩いているので、筋肉痛もそこまではこないんですね。

ただ確実に違和感がありました。


1日中、若干の違和感を抱えながら移動しました。

体温は確実に上がってきているみたいなので、しばらくはスクワットも頑張りたいと思います。


寒暖差が大きい時期なので、皆様お身体ご自愛下さい🎤😊