降りてきました

ただ今、新曲の制作を行なっております。

元ネタは結構前からあるモノでした。

「この曲を出すタイミングは次しかない」と思い、データを引っ張り出したのですが。
 
気がつけば、リフ、メロディ、コード、構成、ギミックと、当初の予定とは全く別のモノになりました。

もちろん、全て良い方に変化しております。

そんな中、サビだけがイマイチでピンときていなかったのであります。

本来はカッコいいサビから出来るのがベストで。

サビが決まらないなんて、メインディッシュが決まらないコース料理みたいなものなので、悩んでおりましたが。


先程、サビが降りてきました!😎!

バッチバチにカッコいいフレーズが!

思わず「きたー!」と声に出してしまいました。

ずーっとずーっと暗中模索しておりましたので。

もうそろそろ答えが出ないなら、暫定でも決めて進めないといけないなと思っておりましたので。


素直に嬉しかったです。

これで、一気に制作を進められます。

また明日から頑張ります🎤😊