進みました

ただ今制作中の新曲でありますが。

昨日、画期的なサビが降りてきた事もあり、本日はバッキングの制作がサクサク進みました😎

スナック菓子だったら、めちゃくちゃ優秀な程にサクサクでした。

一晩寝てからサビメロを判断しましたが、夜中の勘違いではなく、間違いなく良いメロディでした。


2サビ以降は全て作り直しという事になりましたので、2サビからは一旦全てデリートしました。


そしてサビの制作が終わり、ギミックに移行しようとした時に、僕のエネルギーが切れました( ̄▽ ̄)


今まで何度も味わった「もう何も出ない」という心の声が聞こえてきたのです。

レッスンの合間や、移動中に時間を見つけての制作なので、ガス欠も早いんですよね〜。

ギミックまで来れば、あと少しなのですが。

これ以上やってもミスが増えるだけなので。

本日は寝るとします。

皆様本日も1日お疲れ様でした😊